10/10/01

愛をひとつ/ diary

100930_2004~01.jpg
今日はラジオの収録。ゲストは大の仲良し、ハセガワミヤコちゃんでした!
前回のアルバムの時はお腹に赤ちゃんがいて、そんなお話もしつつ、、、だったけど、今日は娘さんも一緒に来てくれました!
10月6日にリリースになるアルバム「愛をひとつ」は本当に愛でいっぱいの素敵なアルバムです、私はすでにヘビーローテーションで聞いてます。(もうすっかり歌詞をおぼえたほど!!!)
今日も、ゆったりリラックスしてたくさんお話したので、あっと言う間の時間で、、いつか二人で、5時間特番とかやりたいね、なんて盛り上がっちゃいました(笑)
いつも元気をたくさんもらってます。
今日も”愛をひとつ”ありがとう、ミヤコちゃん。

帰り道、明日から大幅に値上がりする煙草に群がる人達に遭遇。
コンビニの前に煙草を売る特設ステージが登場していた!
す、すごい。。。
歴史的な風景???
明日から10月なんだなぁ…。

« 福島、ありがとう。 | MAIN | 変わってゆくこと »