10/10/09

一冊/ diary

今日は一日、雨、雨、雨。
だけど、今日くらいしかないから部屋干し覚悟で洗濯したら、、、、
なんと、メモ帳も一緒に洗ってしまった!!
一枚じゃないいですよ、一冊丸ごと!!!!!!!!!!!!
洗濯物を取り出した瞬間、それな無惨な姿だった…(涙)

午前中は少し曲の作業をして、
午後は衣替え。
もう着る事のなさそうな洋服を近所のリサイクルショップにでも引き取ってもらおうかぁって思って、尋ねたら、「洋服はいっぱいあるから無理!」とのこと。
でも店の看板に一番大きく『なんでも買い取ります』って書いてある。
うーーーー嘘つき!!!(笑)

たくさんのものは持てないのです。
きっと、人は限られたものしか持てなくて、何かを整理して捨てなくては、新しいものはやってこない。
そして、たくさん持ちすぎたら、ひとつひとつが大事にできないのです。

雨の日はなんだか静か。
それはそれで、なんかいいなぁ…。

秋の夜長、これから映画鑑賞です。

« 大丈夫!! | MAIN | 牛向き »