10/10/03

変わってゆくこと/ diary

101001_1853~010001.jpg101001_1712~010001.jpg
一昨日は、茅ヶ崎TOIYYA CAFEで、仲良しシェフ、コッシーとまゆみちゃんが、マクロビオティックのスペインバルをやる!ということで、ディナーに行ってきました。
相変わらず、二人のご飯は体と心を満たしてくれる、幸せご飯。
たくさんのエネルギ−をチャージしてきました。
そして、昨日はまたまた茅ヶ崎。フロッキーズの10周年パーティーで少し歌ってきました!大好きな仲間達と出逢えた場所。
みんなの歌を聞きながら、10年という日々を思い返していました。
変わらないってことを素敵だって思っていた頃もあるけれど、今は変わって行く素晴らしさも知った気がします。
変わらず大事なものは、私が、大切に心にひとつ持っていれば、それでいいと…。
おめでとう。フロッキーズ。
そしてありがとう。

そして、今日は、締め切り迫る、二つの作業を頑張ります。
しばしの秋晴れ、
窓からの風と日差しが心地いいです。

さぁ、、、今日も頑張っていきますかぁ。

« 愛をひとつ | MAIN | 大丈夫!! »