11/02/02

読めます?/ diary

SH3J0006.jpg
風邪、ひきました。
風邪は心のゆるみに入り込む…と思っているので、
『風邪なんですか?』と聞かれると、『はい、すいません』と謝ってしまう私。
しかも、前回風邪をひいた時に、市販の風邪薬を飲んで、瞼が腫れに、腫れまして、、、
今回は、真っ先に漢方の先生に相談したところ、なんとも長い名前の漢方を処方していただきました。読めない、書けない(笑)
でもおかげさまで回復の兆し。
あとは、とにかく眠るのが一番です、ね。

そんな最中、携帯電話がクラッシュ。
といいましても、今回で5回目くらいなんですけど、なんだか、ネジがとても緩かったみたいで、、、とうとう小さな、小さなネジを紛失。
もう、さすがに年貢の納め時。
で、新しい携帯にしたんですけど、いつものごとく、『機能の少ないのどれですか?』と聞いてみたものの、、、今や、全ての電話にものすごい数の機能がついているもんだから、お店の方もこの質問にはやや困惑気味。
で、仕方ないので、なんとなんく、見た目とボタンの押し心地で決めました。
きっと素敵な機能があっても使いこなせないであろう私、、、残念。

最近、父と母がやっと携帯を変えて、携帯メールができるようになりました。
今のご時世…石原家、、、化石のような家族です(笑)

ということで、新しい携帯で写真とってみましたが、、、やっぱり、今までのより恐ろしく写りがいいです。

漢方の名前、、読めます????

« ぎゅっとスケジュール | MAIN | あの頃より »