11/01/27

ぎゅっとスケジュール/ diary

110125_1730~01.jpg
ここのところ、ぎゅうっと詰まったスケジュールを過ごしていました。
一昨日は、とある作品のため、しらいしりょうこちゃんのお家で歌を録音。
りょうこスタジオにはいつもお世話になっています(笑)
もう1月も終わろうという頃にりょうこちゃんとも”明けましておめでとう会”ができました。

昨日は久しぶりにゆっくりする時間ができて、ちょっぴり遠出をしました。
初めて訪れる場所は慣れていないから緊張もするけど、やっぱりわくわくして楽しかったなぁ。


そして…私のアルバム”134号線”で一緒にジャケットに登場してくれたゴールデンのレオが天国へ旅立ったという連絡を今朝、ベースのたこへいさんからいただいて、、、
お別れに行ってきました。
レオはただぐっすり眠っているみたいで、その内また起き出して、”何?何?”って近づいてくるみたいでした。
たこへいさんとレオとの想い出話をたくさんして、レオにありがとう、ゆっくり眠ってね、って伝えてきました。
何度、冷たくなったレオを撫でても、レオがあまりに気持ち用刺そうに優しい顔して眠っているので、最後まで信じられなかった…。
家族にもたくさん愛されて、レオはきっと幸せだったなぁ。

ありがとうね、レオ。

そして今日は配信シングルリリース!!!!
私は自分で早速、ダウンロード。
人生で2回目のダウンロード(笑)

リリースの日って、何度迎えても感動があります。
新しい作品、、そして今の私です。
どうぞ、聴いてみてください。

« 宝物 | MAIN | 読めます? »