11/02/10

熱いぜぃ!/ diary

110210_2300~01.jpg
一気に読みました。
この本。
熱いです。
気持ちが、ハートが。
頑張ろうって、丁寧に情熱もって仕事したい!って思わせてくれる。
今度、時間ができたら、このお店に立ち寄ってみます。
私の世代は、中学時代、高校時代…体育祭とか、文化際みたいな行事ごとに熱くなると、少しダサイ、、、みたいな空気がなんとなくあったような気がします。
といいつつ、私は昔から、すぐ熱くなる性格ゆえ、、めっちゃ青春してましたけど、、、
でもやっぱり、せっかく何かやるなら、どうせやるなら、エネルギー使わなきゃ!情熱もって、愛込めて、やらなきゃ、もったいないなって思うんです。
だって、最後はやっぱり自分に返ってくるから…。
熱苦しさ、、、、万歳だぁーーー(笑)

熱苦しさ、、、、といえば、、この方、今西祐介さん(笑)
昨日から、フィリピン入りしたそうですよ!
今年も熱く、ボランティアがんばってきてくれることだと思います。
ということで今年もお留守番、ピンチヒッターDJやります!!

『今西祐介のハロアルレディオ』
21時から生放送です。
ぜひチェックしてくださいね!
http://www.792fm.com

« あの頃より | MAIN | 醍醐味 »