11/02/20

醍醐味/ diary

%26%2365298%3B.jpg
今日は、冷蔵庫の向きをかえたら…とてもキッチンが使いやすくなりました。
突然始めた模様替え。
突然、そんな気分になるんですよね…。

さて、今日は仲良し、ハセガワミヤコちゃんとゆったりカフェでお茶をしました。
その後、知人のお店のオープンでミヤコちゃんが歌う!ということだったので、ご一緒させてもらいました。
そして、コーラスにも参加させてもらいました。
ミヤコちゃんの歌、大好きなので、結構、いきなりでも歌えるんです(笑)

10年前より、お互い、いろんな事が変わって、ゆーっくり逢える時間は減ったけど、でも時間を重ねて、より大切な友達になりました。だから、一緒に過ごす時間はまた大切です。
ニュースにもアップしましたが、2/23にリリースになる配信シングル『かすかなにおい』はミヤコちゃんからプレゼンとしていただいた素敵な曲です。
運命的に『私に歌わせてください!』ってびびってきた曲(笑)ほんとに!!!!
ぜひチェックしてくださいね。
時間を重ねて、ゆっくり、ゆっくり、味が出て,、良くなって行くって、なんだか、年齢を重ねる醍醐味…。

さぁ、、、少し、本読んで、寝よっかな。

« 熱いぜぃ! | MAIN | 春一番 »