11/02/25

春一番/ diary

110225_1603~01.jpg
今日は、あたたかったですね。
春一番。
今日は一日、ふんわり、ぼんやりしてしまった。
ずっと夢の中のような一日。
23日にリリースになった『かすかなにおい』もちろん、自分でダウンロードしてみました。
来月も配信がありますよ!!!

3月24日の『笑う門10周年スペシャル』の計画を一人、もくもくと練っています。
たくさんの素敵な仲間達がご一緒してくれるので、今から楽しみでしかたありません。
みなさんぜひどしどし遊びにいらしてくださいね!


一人であーだ、コーダ、とライブの模様を想像していますが…これって妄想???
想像??予想???
あぁ、、、、楽しみ。

« 醍醐味 | MAIN | 花粉の恐怖 »