11/04/01

4月です。/ diary

110331_2032~0100010001.jpg
ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?
笑ってますか?
私は毎日、目の前のこと、とにかくひとつひとつやっています。
まだまだ震災の影響はたくさん出ていますし、何より、被災地のみなさんはまだまだ大変な日々が続いていますから、毎日、いろんな想いを抱いて、自分に何ができるかなって考える時間が本当にほとんどです。
でも、今、元気な人達はとにかく、元気出して、笑って、前をみて、みんなで日本を盛り上げて行かなきゃって思うから、、、、。ね。

少しずつ、考えたものを形にしていく時が近づいているので、その時はぜひみなさんの笑顔を分けてくださいね。

さて昨日はラジオの収録。
インストバンドのL.E.Dのベース佐藤さん、ドラムオータさん、ギター塩川さん、キーボード横山さんがスタジオに遊びに来てくれました。
スタジオに私を含め計5名!!!!
いやいや、かなりの密着度、、でした(笑)
一度、ライブにおじゃましたことがあるんですが、、、、ぐんぐん映像が頭の中で広がってくる素敵な音楽。
私は、あまりインストは聞かなかったんですが、すっかりL.E.Dの世界に魅了されてしまいました。人が作り出す、その時の奇跡とか瞬間のエネルギーとか、揺れがギュッてつまったアルバムです。ぜひチェックしてくださいね。

昨日の収録で、5名以上のゲストは無理、、だということが判明しました(笑)


今日から4月。
新しい季節、新しい環境、新しい一日。
毎日、今がスタートだと思うと、頑張れることがたくさんあるような…。
今日もみなさんがたくさん笑顔でいられますように…。

« 親愛なるみなさんへ | MAIN | 桜 »