11/03/16

親愛なるみなさんへ/ diary

この度、3月24日に予定しておりました
『笑う門には福来たるvol.7』ですが、延期させていただくことになりました。

私なりになにが出来るか?どうするべきか?と本当に悩みましたが、お越しいただくみなさんの安全面も考え、この決断に至りました。
今は、一人の日本国民として、自分にできることを、惜しみない節電協力を、被災地のみなさんへ祈りを送ることしかできない、、、と思いました。

毎日、本当に自分が無力だと感じずにはいられません。
でも少し時が過ぎた時、必ず、音楽や歌の力がもっともっと必要になる時が来ると思います。
その時は唄うたいとして自分のできることをひとつひとつ考えて行こうと思います。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますとともに、お詫び申し上げます。

とにかく、今、この時も大変な状況の中で、前を見て、必死で闘っているたくさんの方々がいます。
みんなで今自分に出来る目の前のこと、、、ひとつひとつやって行きましょう。
みんなで、祈りましょう。
人はとても強い。
必ず、必ず,立ち上がれる。
みんなのひとりひとりの力を私は信じています。
たくさんの愛を込めて、、、

2011.3、16 千宝美

« 祈り | MAIN | 4月です。 »