11/05/01

えがおプロジェクト/ diary

IMG_3715.jpg110430_1754~01.jpg
昨日はえがおプロジェクト『ごはんとおと』記念すべき一回目の会に集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
マクロビオティックのレストラン、チャヤマクロビオティックスのからだにやさしいごはんと音楽で、たくさんの笑顔を!!という気持ちと、
チケット代の一部とチャヤからの義援金を、チャヤのアレルギー対応食にしてアレルギーで困っている方に送ろう!という取り組み。

元気な人は食べて、一生懸命働いて、笑って、いてほしい。
そして、きっと長く続くであろう、この日本の困難に、自分たちができることを続けてゆくことができたら、、、
そんな想いで立ち上げたイベントです。

ゲストに来てくれた、ハセガワミヤコちゃん、、、
本当にたくさんの愛がこもった歌を届けてくれてありがとう。
オープニングで歌ってくれた朋ちゃん。
一緒に歌えて、幸せでした。
そして音のことをたくさん助けてくれたPAのタッキーさん。
本当にありがとう。
そしてチャヤのスタッフのみなさん。
おいしいごはんとあたたかいサポートありがとう。

こうやって、、、やっぱり生きて行くって、何かをやって行くって、絶対一人じゃできない。たくさんの人達が関わってくれて、たくさんの力を注いでくれて、初めてそこに何かが生まれるもの、、、それをまた改めて感じました。

今後は裏プロデューサー??として、このイベントをみなさんとひとつひとつ育てていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

明日もみなさんに笑顔の時間が訪れますように…


ありがとう。

« ごはんとおと | MAIN | おいしいおんがくへ! »