11/04/27

ごはんとおと/ diary

IMG_2214.jpg
今日は、ハセガワミヤコちゃんと『ごはんとおと』のリハーサル&5/6の『おいしいおんがく』の打ち合わせでした。
ごはんとおと、記念すべき1回目のライブなので、いい形でスタートできたらいいなと、大好きなアーティスト、ハセガワミヤコちゃんにゲストをお願いしました。
2回、3回、、、、とゆっくりじっくり、このごはんとおとを通して、参加してくださった方がこのひととき、笑顔で過ごす時間が持てたらという想い。そして、ほんのわずかかもしれないけれど、今できる小さな支援を続けていけたらという想い。

今日は、練習にミヤコちゃんの娘さん(写真の左下あたりに映ってます!!)も参加???
私、ミヤコちゃんの音楽が大好きなので、ミヤコちゃんの歌はほとんど歌えます(笑)
セッションもお楽しみに…。
まだ手探りで、不安はたくさんありますが、チャヤマクロビオティックスのスタッフのみなさんと、そしてミヤコちゃん、オープニングアクトで参加してくれる朋ちゃん、そして集まってくださるみなさんと笑顔の時間を過ごせたらと思います。

ぜひお時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

« 答え | MAIN | えがおプロジェクト »