11/05/09

おいしいおんがく、ありがとう/ diary

IMG_8375.jpg
金曜日はハセガワミヤコちゃんとの『おいしいおんがく』でした。
集まってくださったみなさん、ありがとう。
私の大好きなカフェ。nice time cafeにて、ほんとうにリラックスして楽しんで歌う事ができました。
ミヤコちゃんとはもう10年来のお友達なので、どの曲も、自分たちもびっくりしちゃうくらい息がぴったり!!!
ここで、こうしたい!と思っていることが全部伝わっているみたいで、、とにかく気持ちよく演奏できました。
今、近くにいるから会いにいくねーーーって会いに行けるって実はなかなかないけど、ミヤコちゃんには会いにいっちゃう!!って仲。いつもたくさん元気をもらってます。
これからも、一緒に素敵な時間をつくれたらいいなって思います。

東京に上京してから、いろんなお店に出逢ったけど、あの頃も今も変わらず通っているお店はnice time cafeだけだと思います。”ただいま”って心でつぶやいてしまうくらい、私にとっては心許せる場所。
オーナーの中村さんが、いつもふんわりいい空気をもってるから、心地いい空間になるんだろうなぁ。
念願のnice time cafeライブができました。
ありがとう。

明日は、銀座TACTで歌います。
大人ミューッジクというイベントのチャリティー編に参加させていただきます。
明日も心を込めて大切に歌います。
もし、お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

« おいしいおんがくへ! | MAIN | 120% »