11/06/06

経験の宝物/ diary

すっかりご無沙汰してごめんなさい。
すっかり、梅雨入り。でも今日は梅雨の晴れ間。もちろん洗濯です。
五月は怒濤の日々でした。
気がついてたら、あれ??6月って感じです。
今日は久々にゆっくりできるから目覚ましかけずにいたのに、結構早くめが覚めました。
だんだん長く眠れなくなるってほんとなのね…(笑)
5月28日は、マクロビオティックのレストラン”チャヤ”での東日本震災チャリティー、えがおプロジェクト『ごはんとおと』
のホスト役を務め、仲良しのしらいしりょうこちゃんと花れんちゃんに出演していただきました。
いつもは自分が出演する側なので、裏方スタッフとして参加してみたら、いままで気付かずにいたことがたくさんあって、、、いい経験になりました。
経験すると、その立場の人達の気持ちが少し分かる、、、気がします。
それは宝物。
この先も経験のない役目が私に巡ってきたら、トライしてみようと思います。人生の波。
逆らわず、エイって乗ってみようと思っています。
自分ひとりではきっと選択肢になかったであろうことを楽しむ所存です。
さて、今夜、遅くから実家へ帰ります。

今年はお正月も帰れなかったから、、、、久々の実家。
でも、かなりの強行スケジュールですけどね。

しかし、、、いい天気だ。

« 120% | MAIN | 里帰り »