11/06/11

里帰り/ diary

110608_1115~02.jpg110608_1026~01.jpg
かなりの強行スケジュールでしたが、実家に帰ってきました。
今年はお正月も帰れなかったので、1年半ぶりの実家でした。
愛犬、たま、、相変わらずのんびりやの食いしん坊。
最近はキャベツが大好物みたいで、、、すごい勢いで食べてました。
最近『かさね』と『おまわり』を憶えたようです。ちょっと遅いですけど…ね。

父と母ともゆっくりお話しできて、楽しかった。
会話の隅々に両親の愛情を感じることができるようになったのは大人になった証拠かな?
いくつになっても私は二人の子供なのだなぁ。
母とも近所にある花畑へ散歩にいったり、おなかいーーーっぱいご飯食べたり、たまと遊んだり、、、ほんのひとときでしたが、とても素敵な時間になりました。

さぁ、、、また日々を歩まなくては!
次は10周年のサムズのライブがまっています!!!!

« 経験の宝物 | MAIN | かぶって、ます。 »