11/06/16

かぶって、ます。/ diary

110614_2018~01.jpg
先日のラジオの収録。
大好きな、coba-Uが遊びに来てくれました。
彼女と一緒にいると、なんだか、心が丸裸でいられて、のびのびしていられます。
もう大人だからちゃんとしなきゃとか、浮き世では???(笑)それなりにばりっとやっているつもりの私ですが、、、、肩の力が抜けるといいますか…きっとそれはcoba-Uの人柄だせいだと思います。
これこそまざに、coba-U菌に感染ってことだ!!!!
たくさんの笑顔、ありがと。

素敵なオリジナルアルバムです。
ぜひチェックして欲しいです。

しかし…coba-U菌と私の服、、、かぶりすぎ、でしょ。

今夜の晩ご飯は漬け丼。
今、冷蔵庫で、マグロが浸かり中???

雨、雨、雨、、、、長靴、買わなきゃ。
今年こそ。

« 里帰り | MAIN | 募集中 »