11/06/24

素敵な1日。/ diary

110622_1711~010001.jpg
昨日は、横浜サムズアップでの、大久保理くんのライブにおじゃましてきました。
理くん、増々、素敵な歌声で素晴らしかった!!!7月14日の笑う門には福来たるにで、ご一緒していただくのですが、あぁ、この曲も一緒にやりたいな、と候補曲続出で、、、あぁ楽しみです!
ギターの佐藤克彦さん、ハーモニカの倉井夏樹くん、パーカッションの金ちゃんも一緒だったんですが、みんな素晴らしかった!!
エネルギーの波動ががんがん押し寄せてきて、幸せな気持ちになりました。

そして、、、サムズアップ。やっぱりサムズは本当に素敵な空間です。
たくさん、笑顔になって帰ってきました。

昨日は久しぶりに横浜に行ったので、少し、うろうろしてみたりしたんですが、、、
若干、高所恐怖症の私、あまりにいいお天気だったので、大観覧車に挑戦してみました。

ぎゅっと柵を握りしめていたので、肩が凝りました。
慣れないことはしない、ことです、ね(笑)

先ほど、今後のスケジュール、To Do!を書き出してみました。
あまりに盛りだくさんで、少し途方にくれそうになりましたが、はっと現実にもどり…。

ひとつ、ひとつやって行こうと思います。

よし!

« 募集中 | MAIN | 言葉の選択 »