11/06/19

募集中/ diary

110530_0057~010001.jpg
すっきりしないお天気が続きますね。
雨が降ると、いろいろ心配事が増える。
震災から3ヶ月の時がながれましたが、まだまだたくさんの問題と不安でいっぱい。
私達は日常を送りながらも、忘れず、何か小さなことでもできないか?と心に止めなくてはと思います。

さて10周年のライブが近づいてきました。
結構、毎日疲れているはずなんですが、妙に眠れなくなったりして、、、、
ちくちく縫い物をしたりしてしまう時があります。
あれ、、、、心が落ち着くんです。
不思議なリラックス効果。

なぜウサギ?
私、卯年。
はい、今年年女です。

だから?
うーむ。

若干、口元が謎ですが、、、
結構気に入ってます。

お名前募集中
よろしくお願いします。

« かぶって、ます。 | MAIN | 素敵な1日。 »