11/07/01

生まれた日/ diary

110701_1607~010001.jpg
本日、めでたく36歳の誕生日を迎えました。
たくさんのメッセージをいただき、感激しています。
本当にありがとう。
気がつけば、今年は年女。
デビュー10周年。

振り向けば、ぶきっちょで何をするにも、理解するにも時間がかかって、結構遠回りもしたように思いますが、それも私が歩いて来た道。
反省も後悔も、悲しみも苦さも、全部全部宝物です。
たくさんの人に支えられ、励まされ、守られて、今があると思います。
これからのまた新しい10年も、ひとつひとつ、一歩一歩、感謝の気持ちを忘れずに歩んで行きたい、、、そう思っています。

今日は明治神宮へお参りに行きました。
去年も行ったのですが、今年も絵馬を書いて、おみくじを引きました。
今年の一言は”努力しないと成功はない!”でした。おっしゃる通り!(笑)
心して、精進したいと思います。

これからの10年、不安ももちろんありますが、どんな明日が待っているのか、とても楽しみです。

出逢えた全ての人にたくさんの感謝と愛を込めて送ります…


ありがとう。

« 言葉の選択 | MAIN | ありがとう »