11/07/15

ありがとうの夜/ diary

20110715_1983465_t.jpg
昨日は、横浜サムズアップで、”笑う門には福来たる!vol.7”でした。
集まってくださったみなさん、たくさんの拍手を手拍子を笑顔を愛を本当に、本当にありがとう。
昨日は10周年スペシャルバージョンで、たくさんの素晴らしい仲間達が集まってくださいました。
ギターの丸山ももたろうさん、、、気がついたらもう15年なんだなぁ、、、ももさんは音楽はもちろんだけどお人柄も素晴らしくて、私は音楽だけではないたくさんの事を教えてもらいました。
ギターの佐藤克彦さん、、かっちゃんの大きな人柄と演奏の中でいつも私は思い切って”歌”を歌う事が出来ます。スティールギター最高でした。
パーカッションの小島英雄くん、、、いつもたくさんのサポートで私を支えてくれて、彼の音が聴こえると一瞬で私は緊張の糸がいい感じにほどけます。
ハセガワミヤコちゃん、、、いつも素晴らしい音楽を産み出す尊敬すべきアーティスト。
ミヤコちゃんの人と人のつながりを大切にする気持ちがあって、あの素晴らしい音楽が生まれるんだと改めて感じました。
大久保理くん、、、理君の声は本当に素晴らしい。一緒に歌っていてもいつも空気が震えます。あの声により添え得て幸せでした。
しらいしりょうこちゃん、、、姉妹のように声も息もぴったり!!!とみなさんに言ってもらえてうれしいな。私がおねえさんのようで、、、実は?(笑)りょうこちゃんのまっすぐ音楽へ向かう姿勢にいつも本当に頭が下がります。
ハーモニカの倉井夏樹くん、、、なっちゃんは演奏は重ねるごとにすごくなる!!!!なっちゃんの10年後が本当に楽しみです。

そしてサムズのオーナーのサフさん、スタッフのみんな、、、いつもあたたかく見守ってくれて本当にありがとう。

ももさんが、言ってくれました。
この先、歳を重ねて、、、大切なのは、、、やっぱりお金じゃないよ、友達だって…。
私にとってこの10年で、ご縁があって繋がってきた全ての出会いが大切な宝物です。

このライブであらためて感じた大切なもの。

これからまた10年、、、私はこのすばらし出逢いを大切に、、ひとつひとつ歩みを進めます。

たくさんの笑顔をあがとう。
10年分のありがとうを込めて…。

みんなに出逢えてほんとうに幸せです。


photo by 清水伸光

« 10年分のありがとう | MAIN | 出会い »