11/07/09

笑カド、リハーサル!/ diary

110708_2130~010001.jpg
今日は、パーカッションの小島英雄くんとリハーサル。
コッジーと演奏するのはホントに久しぶりなんだけど、、、相変わらず息ぴったり!!!と私は思ってます(笑)
その後はしらいしりょうこちゃんとリハーサル。
もう来週、、、だもんなぁ、、、。
参加してくれるみなさん、本当に素敵なのでぜひ全ての演奏を堪能していただきたい!!
このイベントは私が全ての出演者のみなさんとセッションするという、若干自虐的???(笑)のイベントとなっておりますので、頭からお尻まで見逃せないイベントです。
そして、集まってくださったみなさんが笑顔で家路につけるように…という想いを込めて始めたイベント。
きっときっと笑顔の夜になると思います。
ぜひ遊びに来て一緒に笑ってください。


リハーサルの後はこれまた14日に参加してくださるギターリストの丸山ももたろうさんのライブに行ってきました。
いやいやいやいや…素晴らしいの一言!!!!!
力強くて色気があって優しくて繊細な音。
はぁ、、、14日は楽しみだなぁ…。
おっと、今日はももさんお誕生日でした。
ハッピーバースディ、ももさん。

あと1週間!!!
明日もできるだけ笑顔で過ごせますように…。

« 小さい! | MAIN | やめられない »