11/07/23

出会い/ diary

image0002.jpg110720_1748~01.jpg
水曜日、、、
ラジオの収録。
ゲストに東田トモヒロくんが遊びにきてくれました。
変わらずナチュラルで自然体。
いつも東田くんらしく一歩一歩歩いている姿に感動します。
新しいアルバム、、、また一歩踏み込んだ、素敵なアルバムです。
ぜひチェックしてください!!!

そしてもう一人!
ハーモニカの倉井夏樹くん。
二枚目のオリジナルアルバムをリリース!
なっちゃんと生演奏もしました。
何度も何度も一緒に演奏を重ねてきて、増々相性もばっちり!!!
しかし…なっちゃんはこのまま行くと…世界できっと活躍しちゃうなぁ…。
でも変わらないんだろうなぁ…
と、お姉さんはいろいろなっちゃんの未来に想像を巡らせてしまうのでした!(笑)

この日は10年前に出逢ったスタッフのみなさんが一同に介し、とても感慨深く10年前を思い出しました。
時が経ってもこうしてご縁を温め、育て、繋がっていられることは本当に幸せだと思います。

出会いの不思議。
出会いの奇跡。
出会いに感謝。

« ありがとうの夜 | MAIN | 新しいこと »