11/07/10

やめられない/ diary

110710_0016~010001.jpg
暑いからと言って冷たいものをがしがし食べてはいけない、、、と思いつつもやめられない、です。
お誕生日に林檎果汁の100%オーガニックのチューペット(っていうんだっけなぁ?)をいただきまして、夜のひとときにちゅっちゅと天然の果汁の甘さと冷たさを味わっております。
毎年、暑くなると冷や奴、とかそうめんとか冷たいものばっかり食べて、教科書通り”夏バテ”しますので、、、今年は少しスタミナの有るものを食べて乗り切らねば!と思っています。
手始めは焼き肉かーーーー??????

さぁ、ライブの練習をしよう!と時計を見たらなんと5時!!!!って、、、電池切れで止まってるみたいです、時計。
はぁびっくりした(笑)

では、、、始めます。
ちなみに只今、12時25分。
夜中のね。

« 笑カド、リハーサル! | MAIN | ありがとうと笑顔 »