11/07/05

小さい!/ diary

110705_1357~01.jpg
今日はハーモニカのなっちゃんとリハーサル。
なっちゃん、、、増々素敵な演奏で、本番がとても楽しみです。
リハ中に3回も大久保理くんからなっちゃんに電話がかかってきて、、、、嫌がらせ?(笑)理くんとのセッションも楽しみです。

小さい時、キーホルダーのハーモニカのおもちゃ持ってたなぁって話したら、”持ってるよ!”ってなっちゃんが出してくれました。
あーこれこれ!!!
しかもこんな小さいハーモニカでムーンリバーを吹いてくれた!!!!
さすが天才!(笑)

素晴らしき仲間達との共演、、、本当に楽しみです。
14日に向けて、、、、ひとつひとつ準備を重ねます。

« ありがとう | MAIN | 笑カド、リハーサル! »