11/09/18

愛媛、ありがとう。/ diary

110917_1806~01.jpg110917_1802~03.jpg110916_1819~010001.jpg

先ほど、愛媛から戻りました!!!
3日間。愛媛での時間、めいいっぱいでした。
到着すると、ママになったパーソナリティの高橋真実子ちゃんが待っててくれました。
娘さんの写真も見せてもらって、出産の時の話や、最近の報告ですごーーーく盛り上がって、いつ収録はじめるの???って感じでした(笑)
まみちゃん、ママになって増々、しなやかに、強く、優しい笑顔でした。
そして2日目。
太陽石油サンクスデーということで、愛媛FCとFC東京の試合の前にニンジニアスタジアムで歌を歌わせていただきました!
リハーサルの時はすごい雨でどうなることかと思いましたが、スタッフのみなさんのおかげでテントをご用意いただき、無事に歌う事ができました。サポーターのみなさん、温かい手拍子、拍手をありがとう。
試合は残念ながら勝利を手にする事はできませんでしたが、最後まで全力で闘う選手のみなさんの姿に気持ちがあつくなりました。
やっぱり、人がひとつことに向かって闘うエネルギーって胸が熱くなる!
自分もそうありたい、、、そう思いました。
選手のみなさんと一緒の入場したちびっこ達、かわいかったなぁ。
きっとすごくいい想い出になってこれからの彼らの人生に大きな影響をあたえるんだろうなぁ…。

そして今日は母校の生石小学校を訪ねました。
実は11月に私の母校である生石小学校が創立120周年を迎えるということで、なんと式典で歌わせていただくことになったのです!!!!!!
私にとっては母校で歌うことは夢のひとつだったので、本当に幸せです。
今から先生方といろいろ相談して素敵な想い出になるようにいいコンサートにしたいと思います!!

家に戻ると引っ越しの準備の真っ最中という現実が…(笑)
月末の引っ越しにむけて、こちらもがんばります、、、。

故郷、愛媛。
いつもたくさんの愛をありがとう。

« ガッツさん方式 | MAIN | お引っ越し »