11/09/28

お引っ越し/ diary

110923_1616~01.jpg
明日、とうとう引っ越しです。
毎日ばたばたしていたので、今日は徹夜…で準備しています。
少し遠くの街へ引っ越すので今までと若干勝手が違います。
そして、今回はとにかく思い切っていらないものを整理する!!!と決めたので、かなり思い切っているんですが、、、いやぁ、、、増えてるつもりは意識としてあまりないけど、とにかく物が増えている…。
知らず知らず物を増やしているんですね…反省。
若い頃に比べたらかなり物欲が減ったなぁとは思うけど…まだまだです、かね。

さて、11月にライブで伺う生石小学校のみなさんからアンケートが届きました。
というのも、今回私が、その日にみなさんと歌う歌を作らせていただくことになったのですが、せっかくなのでみなさんに生石小学校の好きなところや気持ちを聞かせてもらってそれをヒントに歌詞を書かせてもらうことにしたんです!!!!
すごく素敵な回答がたくさんあって感激です。
引っ越しおわったらがんばるぞぉーーーーーーーーーーー

ということでインターネットが繋がるまで、しばしお時間をいただきます。
また繋がったらすぐ新しい街のこと、、いろいろご報告いたします。

では!!!
いざ、引っ越し!!!

« 愛媛、ありがとう。 | MAIN | 遅くなりました! »