11/11/02

遅くなりました!/ diary

pklqe3lbu4yp.jpgpklqe3lbu4yp-1.jpg
やっとインターネットが繋がりました!!!
お待たせしてごめんなさい。
新しい街の生活も馴染んできましたよ。
山がいっぱいで空気が良くてお水がきれい。
都内まで出るのには若干時間がかかりますが、新しい街をとても気に入っています。

今日はお天気がとてもよかったので、大量の洗濯物をやっつけて、近くの河原で少し遅いランチをしました。東京にくらべたらおしゃれなカフェとかはなかなかないけれど、少しいけば自然がいっぱいだからすぐピクニックランチができる…大きな贅沢です。

その後はラジオの収録へ。
今日はゲストに清貴くんが遊びにきてくれました。
彼とは3年前くらいにあるセッションでご一緒したんですが、ゆっくりお話したのは初めて。今はニューヨーク在住で、日本とあちらを行き来して活動をしているそうです。
清貴くんのニュートラルでオープンでネルギッシュな人柄は本当に素敵で、きっと会った人を虜にしちゃうだろうなぁって感じました。
まだまだ話足りなかったので、また再会を約束しました。

一度の人生…やってみたい!と思ったことをやるかやらないかは自分次第。
清貴くんのきらきらした目を見てるとたくさんのエネルギーをもらった気がします。
今日も素敵な出会にありがとう。

新しい街の生活も、めいいっぱい楽しんじゃおう!って思ってます!!!

« お引っ越し | MAIN | ご報告 »