11/11/20

主婦達への道/ diary

1tqu5jnf78ql2.jpg
今日はとても気持ちのいいお天気!
朝起きて、この時期にしてはびっくりするようなあたたかさで、ちょっとテンションがあがりました。
まずは洗濯。そして部屋の掃除をして、少し散歩へ出かけました。
ずっと気になっていた近所のカフェに行ってみたりしました。
ゆっくり手紙をかいたり、間近に迫った、愛媛の母校の小学校でのコンサートに向けていろいろ思いをめぐらせたり…。
帰ってからはピアノの練習。

今日はとても心も体も調子が良くてとても活動的に動けました。

主婦1年生の私、晩ご飯を毎日作るのもだいぶ習慣になってきました。
キッチンにいるのは嫌いではないので、お料理は気分転換になります。
でも、、、昨日なぜか、晩ご飯を食べ終わってくつろいでいたら…ふと洋服のポケットから刻まれた人参が…?????
いつの間に入ったのーーーー?(笑)
主婦達への道は長い…、、です、はい。

明日はどんな日かなぁ。

« ご報告 | MAIN | 神様からの贈り物 »