11/11/23

神様からの贈り物/ diary

明日から愛媛への旅です。
明後日、私の母校である生石小学校が創立120周年を迎えるということで、この度式典にお招きいただきました。
自分の母校で歌えるなんて本当に幸せで、明後日に向けていろいろな準備をしてきました。
今夜は緊張で眠れるか心配ですが、、、明後日は児童のみなさん、そしてその場にいらっしゃるみなさんと素敵な時間が作れるように、心を込めて歌を届けたいと思います。

音楽を続けて来た日々の中で、辛い事も悲しいこともたくさんあって、立ち止まったこともあるけれど、、、こうしてふと神様が素敵な贈り物をくれる瞬間があります。
これは、続けていないと決して起らない奇跡。
明後日はこの素晴らしい贈り物を、しっかり噛み締めて、大切に歌ってこようと思います。

またご報告しますね。

では、いってきます。

« 主婦達への道 | MAIN | 宝物 »