11/12/24

メリークリスマス!!!!/ diary

c4cl7kvlq4e0.jpg
昨日は、年内最後のラジオの収録でした。
今年も、番組を通して、たくさんの方に出逢えて、そしてたくさんの気持ちに出会いました。そして、来年1月24日に愛媛でナチュラルブリーズの公開録音が決定しました!!
10周年記念!ナチュブリ公開録音!年明け早々に愛媛へ里帰りできるのが本当に嬉しいです!詳しくはまたNEWSにもアップしますので、ぜひチェックしてくださいね!

そして昨日はクリスマスイヴ、イヴということで、スタッフのみなさんとプチクリスマスパーティー!プチとはいえ…なんだかうきうきして楽しくわいわい過ごしました。
スタジオからはばっちり東京タワーが見えるんですが、今年は3連休というのもあって、東京タワーに向かう人達でいっぱい!!!
夜のイルミネーションを観にゆくんだろうなぁ…。
と、、その人混みと逆らって家路へ。
我が家は今夜、クリスマス的な??催しを開催しようと思います。
では、、準備、準備…。
みなさんもどうぞ素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!!!

メリークリスマス!

« 冬が来た! | MAIN | 2012年、明けましておめでとう。 »