12/01/02

2012年、明けましておめでとう。/ diary

16bba9c2zfp8r-1.jpg16bba9c2zfp8r.jpg
明けましておめでとうございます。
2012年、新しい年…どんな風に迎えましたか?
年末は、大好きな、ハセガワミヤコちゃんとviviちゃんと久しぶりにゆっくり会っていろんなお話ができて、、新米主婦としては、いろんなことを教えてもらいました。
今年は旦那さんのお仕事が1日しかお休みではなかったので、自宅でのんびりお正月。
うちの実家ではいつも31日に巻き寿司を作るのが恒例で、私も実家にいるときは、いつもおせちのや巻き寿司を作る手伝いをしていたのを思い出して、、今年は巻き寿司、作ってみました。
年越しはおそばを食べて、紅白歌合戦を観て、31日らしい1日を過ごしたりして…。
昨日は、近所の神社へ初詣へ。
お昼過ぎに行ったけど、たくさんの人、人、人!
参拝するのも一苦労…ですね。

おだやかなお正月。
素敵な年明けを過ごせました。

2012年、たくさんの人が少しでもたくさん笑えますように…。
たくさんの人が小さな幸せをたくさん感じられますように…。
ひとつひとつ、大切な事を積み重ねて、今年も歩いていけますように…。

みなさんにとって2012年が、素敵な1年でありますように祈って…。

« メリークリスマス!!!! | MAIN | 新年最初の収録! »