12/01/09

新年最初の収録!/ diary

1nhnvas89gnxd.jpg
今日は年明け最初のラジオの収録でした。
ゲストに愛媛の宇和島出身の大石昌良くんが遊びにきてくれました。
2、3年前に同じく宇和島出身の花れんちゃんにご紹介いただき面識はあったんですが、今回はいろーーんなご縁が繋がってゲスト!ということになりました。
3枚目のアルバム『31マイスクリーム』は大石くんのソングライトとの部分とシンガーとしての魅力いっぱいの素敵なアルバムです!1月25日発売なのでぜひチェックしてくださいね。
しかし…番組でも人とのご縁って素敵だよねーーーって話に何度もなりましたが…。
今回も、私のデビュー当時のスタッフの方が今は大石君のスタッフをしていて、私の番組に!と縁が繋がった!!!!
ということで、、、、なんだか当時のスタッフの方が見守る中の収録は、、、若干変な緊張感が漂い…(笑)
なんだか戻っちゃうんですよね、その頃に。
10年経って、またこんな風に再会できて、、、本当に嬉しかった!
改めて、出会いに感謝です。

そして、その後は仲良し、しらいしりょうこちゃんとお茶会。
と、、、突然会いたいなぁって連絡したら、りょうこちゃんのお母様とお父様もご一緒で、何故か、私は普通に家族の中へ!(笑)
お二人とも以前からとても良くしてくださっていて、私は勝手に仲良し??だと思っていまして…(笑)
新年のご挨拶もできて良かった!!!

今日は満月、かな?
心も満たされて…。
幸せな夜。

今日の晩ご飯は冬の定番、、、鍋、にしようっと。

« 2012年、明けましておめでとう。 | MAIN | さ、、さむい…。 »