12/01/12

さ、、さむい…。/ diary

dwyu8943f9cf.jpg
今日は、本当に寒かった!!!
朝、ゴミを捨てにいったら、、若干、固まった(笑)
寒いけど、朝の冷たい空気は気持ちがいいなぁって思いながら空を見上げていました。

29日の愛媛での公開録音に向けてピアノの練習!と思って二階にあがったら、、、部屋が凍り付くように寒くて…って私寒さに弱いから大げさですけど。
北海道の最低気温とかもう想像が出来ません!!!!!
結局、今日は家にこもりっきり。
何か温かいものを食べたいなぁと、夜はお野菜たっぷりのミネストローネを作りました。
寒い冬!といえば温かいスープ、っていうイメージ。
イメージ通りの効果、あり!
明日も寒いのかなぁ…。
まぁ、、冬ですもんね。
これも四季のある日本のすばらしさ。
寒さに弱い私ですが、出来るだけ前向きに過ごしたいと思います(笑)

« 新年最初の収録! | MAIN | ご報告です。 »