12/01/24

11年目のスタート/ diary

mail.jpg120123_1554~010001.jpg120122_1357~010001.jpg

雪、、、すごかったですね。
私の住む町も朝起きたら雪景色。
旦那さんは車のワイパーを上げにいったり、写真を撮りにいったり、ものすごく寒いのに、夜中に外へ行っていました。
完全に猫より、犬派ですね(笑)

今日は赤ちゃんの定期検診。
おかげさまで、先生が笑っちゃうくらいよく動くようで、、、母子ともに元気で問題なし!!ということで一安心。
検診に行っている病院の近くに、以前から気になっていたカフェがあったので、今日は立ち寄ってみました。
お店の名前が「ジンジャーとピクルズや」だなんて、なんてすてき!と思っていたけど、、、店内のインテリアも雰囲気もとてもすてき!
今日は大豆カツのピタサンドとりんごのマフィンをテイクアウトしました。
あまりにもおいしくて食べながらわくわくしちゃったくらい!!!待っている間に大好きな三年番茶をいただきました。
あぁ、、、早速また行きたいなぁ…。

最近は体調がよいので、お料理をしたり、お菓子を作ったり、散歩をしたり、スタジオへ練習へいったり…いろいろ活動的になってきました。
昨年の誕生日に友達からバターや卵、乳製品を使わないで作れるクッキーのレシピ本をいただていたので、クッキー、作ってみました!
レシピ通りクッキーに顔、書いてみたんですが、、うまく出なかった(涙)
味は素朴で思い通りに行きました!
スタジオでの練習にも自分なりに歌とピアノに課題を持って大切に時間を使いたいなって。
年々、音楽へ向かう気持ちにも変わる部分と変わらない部分を感じています。

今日はデビューから丸10年の日。
たくさんのメッセージをいただき感激です。
あの日から10年経った今、こうして歌い続けていられること、、、本当に幸せに思います。
そして、今もあたたかく見守ってくださっている方々がいること、、、言葉では言い表せないくらいうれしいことです。
その記念すべき11年目のスタートをふるさと愛媛で切れることはこれまた最高の幸せです。

体いっぱい、心いっぱい、、、込めて届けます。

「ありがとう」

« 新スポット!!! | MAIN | 必需品 »