12/01/15

ご報告です。/ diary

皆さんにご報告させていただきます。

この度、私は新しい命を授かりました。
ナチュラルブリーズでは本日ご報告させていたきましたが改めてご報告させていただきます。
今年は念願のママになります。
今は、まだ、大きな実感はありませんが、毎日、自分の体、気持ちのあり方、、いろいろな変化に戸惑いながらも幸せを感じています。
音楽はもちろん、これからも変わらず大切に続けて行きます。
とはいえ、今まで通り!という分けにはいかないことも多いと思いますが、いつも、どんな時も”今の私”で正直に真摯に音楽と向かい合っていきたいと思います。
母になっていろんなことが変わるのか?変わらないのか?
期待や不安がいっぱいですが、この貴重な時間を大切にじっくり過ごせたらと思っています。
少しずつ、少しずつ、音楽家としても、女性としても、母としても大きく成長していけるようにこれからもひとつひとつ歩んで行きますのでこれからもどうぞ見守ってください。

次のライブはふるさと愛媛での、そしてナチュラルブリーズ10周年の公開録音です。
私にとって大切な大切なこの番組の記念ライブにお腹の赤ちゃんと一緒にのぞめるのは本当に幸せです。しっかり、歌を届けたいと思います。
ぜひ、会いにきてくださいね。

いつも見守ってくださるみなさんへ
たくさんの愛を込めて…”ありがとう”


« さ、、さむい…。 | MAIN | 新スポット!!! »