12/01/19

新スポット!!!/ diary

mail%A3%B1%A3%B2%A3%B3.jpg

お家の近所のすごーーーくすてきなお蕎麦屋さんに行ってきました。
まだまだ引っ越しして新参者の私は、ちょっとずつこの街を開拓しようと、散歩も兼ねて、お天気が良い日はなるべく歩くようにしていますが…、ほんと、すぐ疲れてしまう!!!
だからのんびりのんびり、、、いろんなお店やスポットを探しています。
とは言いつつ、自分だけではなかなか見つけられません!!でもいろんなご縁があって、このお蕎麦屋さんを教えてもらえて、とてもラッキーです。
古民家をすてきにアレンジしたお店で、おいしい手打ち蕎麦とおいしい野菜の天ぷら、食材にも本当にこだわっていて、すっかりお店の方といろいろお話して、また新しい情報をたくさん教えていただきました。
小さい頃から転勤の多い家だったから、いろんな街に住むのは割と楽しめるほう!だから今の環境もとてもわくわくします。
だいぶ体調も落ち着いてきたから、これから散歩に励みます(笑)

また新しい出会い。
人生は人との出会いでできてる…。
本当にそう思います。

« ご報告です。 | MAIN | 11年目のスタート »