12/02/20

キラキラ/ diary

2-20.jpg
今日はラジオの収録でした。
ゲストに愛媛出身の小山裕之くんが遊びにきてくれました。
小山君19歳ということで、これはもしかして、私、小山くんのお母さんの方が歳が近い?と聞いてみたところ、やっぱり…。ななな、なんとお母様と5歳しか変わらない!!!という事実が判明。あぁ、、もはや母ですね、、、(笑)
まだまだこれから可能性がいっぱいに広がるキラキラした瞳。
応援したい!!!って自然に思ってしまう。そんな時間でした。

私のほうもおかげさまであかちゃん共々順調で、かなりお腹がぷっくり、体もぷっくりしてきました。
毎日、未知の世界へ一歩ずつ踏み入れているようでドキドキと不安でいっぱいですが、毎日、楽しく向き合えているかなって思います。
明日はあたたかいみたい…。
少し遠くへお出かけです!!!

« ドライブ! | MAIN | 最近は… »