12/02/08

記録/ diary

2-8.jpg
昨日はしらいしりょうこちゃんのイベントに遊びに行ってきました!
イベントに出演していたヒメノアキラちゃん、初芝崇史くん、二人とも知り合いだったので、久しぶりにみんなに逢えてうれしかったぁ。
りょうこちゃん、バンドでのびのび楽しそうに歌っている姿がキュートで見ている方も幸せな気持ちになりました。
りょうこちゃん、ありがと!

さて、、、赤ちゃんを授かってから、この貴重な日々を何かの記録として残しておきたい!と思って出産準備ダイアリーをつけています。
何を食べた?とか、体調はどうだった?とか、どんな気持ちだったか?とか、、、書き留めています。
子供が生まれてから、いつの日か読み返したりして懐かしく思ったりするんだろうなぁ。
何気ない毎日ですが、とても神秘的で大切な時間なので、目を凝らして、耳をすまして、心の声とお腹の中の声を聞きながら、過ごせたら!って思います。
最近はとても体調がいいので、この機会にいろいろと今まで後回しになっていたことにチャレンジしよう!
時間はあっと言う間に過ぎていくから…。

« 物作り | MAIN | ドライブ! »