12/01/31

ふるさと、愛媛、ありがとう。/ diary

DVC002990001.jpg
120129_1651~01.jpg
昨晩、愛媛から戻りました!!
「FM愛媛 開局30周年記念公開録音SOLATO by 太陽石油presents
千宝美のNatural Breeze 10th Anniversary in エミフル松前!」に集まってくださったみなさん!本当にありがとうございました。
FM愛媛 開局30周年、そしてNatural Breeze の10周年、そして今回はお腹の赤ちゃんとのぞむステージということで、いろんな想いがいっぱいでした。
今回はゲストに奥華子ちゃんをお迎えしました。
はなちゃん、お会いする前の印象通り、まっすぐで明るくて、キュートな女性。小さな体で、パワーいっぱいのまっすぐな歌声を届けてくれました。はなちゃん、ありがとう。
前日ははなちゃんや、スタッフのみなさんと一緒にご飯を食べました。
私が愛媛の母と慕うまさ姉が営む、すてきなお店のお野菜たっぷりご飯を堪能。ひじきの煮物とか酢の物とか切り干し大根とか魚の煮物とか炊きたてのおいしい白いご飯とか…とにかく体が大喜び!
なかなか家ではあの種類の料理は一気には作れないなぁ、、、主婦としてはいろいろ学びたい!
きっとお腹の赤ちゃんも大喜びのディナーでした。
そこではなちゃんともすっかり仲良くなり、おかげで次の日の本番はとてもなごやかに進めることができました。
愛媛のみなさんはいつも本当にあたたかくて、ライブ中も幸せでいっぱいでした。
大好きなふるさと、、、。
どんなことがあっても、どんな時も、どれだけ時がたっても私が生まれた街。
そして私の帰る街。
2012年、特別な1年の始まりを愛媛でスタートを切れたことを本当に幸せに思います。
たくさんの拍手、手拍子、笑顔をありがとう。

また逢う日まで、、、
歩みを止めず、すてきな笑顔であえるように…。

ありがとう…。

« 間もなく出発。 | MAIN | 物作り »