12/02/11

ドライブ!/ diary

120210_1700~01.jpg120210_1422~01.jpg
いつもはお昼ご飯はパンをトーストしてカフェオレと、、くらいの簡単な物が多いですが、昨日は久しぶりにゆったりランチ!
トマトのクリームパスタに挑戦してみました。
妊娠してからというもの、トマトに目がない!つわりの間はトマトに塩をふったものばかり食べていました。
そんな日々が過ぎ去った今もトマトの酸味の魅力に取り憑かれております(笑)
その後は夕方の海辺を少しドライブがてらお買い物。
ちょっと行くと海がある。
ほんと、今住んでいる街、、気に入ってます。
最近、周りの方々が出産ラッシュで、そのお祝いを見に行ってきました。
いちいち全部が小さくてかわいい!!!!!!
子供の物を見るのはわくわくしてテンションがあがります!

本日も少し散歩にでかけよう!と思っているのですが…若干、鼻がズルズル、え、もしやすでに花粉???と少し外へ出かけるのを躊躇しております。
が、、少し行ってみようかなぁ…。

« 記録 | MAIN | キラキラ »