12/04/30

春の新作/ diary

%A3%B4%A3%B3%A3%B0.jpg
GW!始まりましたが、、いかがお過ごしですか??
今、テレビで、新名所が人、人、人…ってニュースやってます。しかし、、、本当にどこもすごい人!
テレビ見てるだけで、疲れました(笑)

先週は大の仲良しファミリーと山梨で素敵な素敵な2日間を過ごし、、一足先に休日をめいいっぱい満喫しました。
東京在住中に足しげく通っていた大好きなナイスタイムカフェが山梨に移転したので、そちらにもおじゃましてきました。言葉を失うくらい素敵すぎて、うっとりしてしまいました。
大好きなエビオムライスも改良されて更においしくなっていて、ゆっくり、のんびり幸せな時間を過ごしました。

家に戻ってからの週末はお天気が良くて、溜まっていた洗濯物をもりもり。もうすっかりあたたかくなったので冬物も洗濯してみたり、、、髪をばーーーっさり切ったり!!
ミシンでお家の小物を作ったり、あとは、春の新作!春色のアクセサリーを作ってみたりました。
やはり、、あたたかくなってくると自然と心が弾むもの…。
出産まであと2ヶ月に迫ってきましたが、大好きな季節をお腹の赤ちゃんと過ごせるなんてなんて幸せ!って思っています。
1週間で200gくらいずつ赤ちゃんの体重が増えるので、順調にお腹は重たくなってきて、何をするにもふーふーとなってしまいますが、過ぎてしまえば、こんな日々も愛おしく懐かしくなるのだろうなぁ…。
そんなこんなのスペシャルなGW!
大切に過ごそうと思います。


みなさんもどうぞ、素敵な休日を!!!!!

« ケーキ屋さん? | MAIN | 幸せって? »