12/03/25

チャレンジ/ diary

%A3%B3%A1%A6%A3%B2%A3%B4%A3%B2.jpg%A3%B3%A1%A6%A3%B2%A3%B4.jpg

21日は恵比寿天窓switchでのライブ。
集まってくださったみなさん、ありがとう。
今回は、ショートストーリーの朗読+歌!っていう新しい試みにチャレンジしました。
最近、胎動も大きくなってきて、そろそろお腹のあかちゃんに絵本を読んであげよう!って思い始めていたので、いいきっかけになりました。
これ、ハマりそうです(笑)
ご一緒したみなさん、スタッフのみなさん、集まってくださったみなさん、素敵な時間をありがとう。

さて、先日はハセガワミヤコちゃんのお家におじゃましてきました。
ミヤコちゃんのお家はもはやカフェ!
素敵なおいしいお料理で心のこもったおもてなしで、感動!(いつもだけど…)
ドリンクメニューまであるんだよーーー!
いつかカフェやりたいなぁ…って言っていたけど、いつでもできるよーーーー!
って始めたら、私接客で雇ってもらおう!(笑)
2歳の娘さんはいつのまにか私の名前や旦那さんの名前を言えるようになっていて、私も彼も名前呼ばれる度に、もうメロメロです、、。
信じられないくらいかわいい!!!!!!
もうすっかり会話が成立するし、一緒にたくさん遊びました。

そしてそして、ミヤコちゃんにプレゼントしていただいたアロマオイル!
最近、アロマコーディネーターのライセンスを習得したミヤコちゃんのオリジナルブレンド。
とてもいい香りで、毎日、お腹をマッサージしています。

いつもいろんなことにチャレンジして、毎日を楽しんでる素敵な人。
私も、女性としても妻としてもママとしても日々、成長したいなぁって思わせてくれる…。

さぁ、雨も上がっていい天気。
花粉に負けず、、洗濯物、、干してきます!

« ジャムちゃん | MAIN | 2人分 »