12/03/29

2人分/ diary

120325_2231~01.jpg
328.jpg
120326_2216~010001.jpg
今日はあたたかな春の陽気。
花粉が飛び交う中!!散歩へ出かけました。
目の前が山なので、実は都内に住んでいたときより花粉がすごい?と感じるときもありますが、空気がよいので、どっこいどっこい??なんて(笑)
ちらほら花を咲かせた木々たちが青空とのコントラストを見せて、素敵でした。
昨日は検診へでかけたら、「少し貧血気味ですね…」と先生からいわれ、、鉄分の錠剤を処方してもらいましたが…なるべく食品から採れたらなぁと思って、小松菜とか菜の花とかホウレンソウとか…鉄分の多そうなお野菜を食べるように心がけています。
あとはレバー?かな。
人生で貧血なんて言われたことなかったけど、妊娠するといろいろ変化があるものです。
まぁ、、2人分ですもんね…。
でも気がついたら、もう折り返し地点。
赤ちゃんがお腹にいてくれる生活もあっと言う間なんだと思うと、そういう変化もとても愛おしいものです。
では、、ぼちぼち晩ご飯にします。
明日もいい天気みたい!!
みなさんもよい一日を!


« チャレンジ | MAIN | 桜の名所 »