12/07/17

ご報告です。/ diary

%A3%B7%A3%B1%A3%B7.jpg
ご報告です。
7月11日
予定より10日遅れましたが、元気な女の子を無事に出産いたしました。
たくさんの励まし、応援をありがとうございました。


出産は今まで経験した事のない、言葉では言い表せないくらい大きな経験となりました。
まだ、一週間しかたっていませんが、なんだか夢だった??って思う瞬間もあります。
とにかく、生まれて来た我が子が毎日、日を増すごとに愛おしくてたまりません。
すべてのことに感謝でいっぱいです。

”宝物”

まだまだ分からない事だらけで、不安もいっぱいですが、母としてしっかり一歩ずつ、娘と一緒に私も成長していこうと思います。

新しい命の誕生に、支えてくれたすべての方々に、遠くからパワーを送ってくれた方々に、、、
たくさんの感謝を込めて…


ありがとう。


« 生まれた日 | MAIN | 新しい一日 »