12/07/25

新しい一日/ diary

%A4%AA%C3%EB%A4%CD.jpg
娘が誕生してから今日で2週間。
彼女は毎日毎日、ものすごい勢いで成長しています。

いろんな声色で意思を伝え、大人もびっくりなくらい大きな声を出して伸びをしたり、生まれた時より遥かに沢山のミルクを飲みます。
表情も日に日に豊かになって、私をいつも幸せな気持ちにさせてくれます。

瞬きするのも惜しいくらい!!


私も少しずつですが、娘との生活にも慣れつつあります。
始めはとにかく不安で、心配で、一緒にお昼ねなんて無理ーーーーって思っていましたが、まぁ、日々の寝不足と疲れも手伝って、一緒にお昼ねできる余裕も出てきました。

私も日々成長しなくては…。

毎日が新しい一日…それを教えてくれる子供の存在。
今日もがんばろうっ!

« ご報告です。 | MAIN | 成長中 »