12/03/18

ジャムちゃん/ diary

%BC%CC%BF%BF%A3%B6.jpg
近所にたくさんの子供たちが住んでいます。
毎日、元気な声が聞こえてきて、なごやかな気持ちになります。
ある日、話しかけたら
「お出かけするの?」
と聞かれたので、
「うん」
と答えたら
「ジャム、買いにいくんでしょう?」
と言われた。
なぜ?ジャム?(笑)
それ以来、我が家では彼女を”ジャムちゃん”と呼んでいます。

で、、ってことはなんですが、、ジャム、作ってみました。
りんごジャム。
パンケーキにぴったり。
最近、旦那さんが”ひらがなスタンプ”をプレゼントしてくれたので、地道にいろんな物にスタンプしています。これ、地味だけど、楽しい!…って思う私って地味?(笑)

そんなこんなの日々。
21日ライブではちょっとした企画もあって少しずつ準備しています。
作りかけていた新曲が昨日完成!!
21日は新曲、歌いたい!と思ってます!!
もしお時間がある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

3月21日(水)
「smile switch♪→3.2.1.on」
恵比寿天窓.switch
open18:30 start19:00
2000yen(D別)
出演者 相川理沙/千宝美/nowhere

« 日々 | MAIN | チャレンジ »