12/09/01

素敵な日々/ diary

%A3%B1%A3%B2.jpg
先週は産休開け初のラジオ収録へ!
久しぶりというのは、、うれしさと不安の入り交じるもの。
でも11年の長い時間、私の体と心の染み付いたものは、そうは簡単には消えない!なんて(笑)
久しぶりのスタジオはなんだか、懐かしさと新鮮さで溢れ、とても楽しくお話することができました。
スタッフのみなさんにも温かくお迎えしていただき感無量。
改めて、新しい気持ちで番組を大切に届けて行こう…そう思いました。

昨日は仲良しのしらいしりょうこちゃん、Masacoちゃん、スタイリストのあきちゃんが遊びにきてくれました。
女子のわいわいした賑やかさに最初は戸惑っていた娘ですが、、、、ニコニコ笑って大はしゃぎ。1ヶ月半でもこんなに表情豊かなんだなぁと感激。
みんなが代わる代わる声をかけてくれるので、とてもご機嫌でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ…
その夜、娘は初の5時間睡眠を達成!
おかげで、私もゆっくり眠れました。
昨日とは違うことが毎日、毎日訪れる…素敵な日々、です。

« 強い見方! | MAIN | 素敵な贈り物 »