2013.05

13/05/12

風のよう/ diary

%C6%FC%B5%ADp%A3%B2%A3%B1.JPG%C6%FC%B5%ADp%A3%B2%A3%B2.jpeg%C6%FC%B5%ADp%A3%B2%A3%B3.JPG
今日は素敵な五月晴れ!
先ほど、娘との日課である散歩から戻りました。
ベビーカーを押してぐんぐん歩くと汗ばむ陽気。もう夏はすぐそこって感じです!

それにしても毎日風のように時間が流れて行きます。
ラジオの収録、ライブの準備、リトミックの勉強、、、そして一番多くを占める娘との時間。
とにかく時間がいくらあっても足りないーーー!!!

少し前になりますが、番組に遊びにきてくれたゲストの皆さん。
別所ユウジさん、、久々の再会でしたが、変わらずかっこいいんだなぁ、、、。
ライブで一緒に演奏したことを懐かしくお話したりして、、、またご一緒したい!
そしてN.Yから帰国していた清貴くん。彼とお話するといつも身体中から溢れるエネルギーをまぶしく感じます。一ファンとして彼のこれからがとっても楽しみ!
そしてそして、石井里佳ちゃん。彼女とは以前事務所が一緒で同期ということもあって感慨深い収録になりました。今、このとき、彼女の紡ぐ音楽が里佳ちゃんに寄り添っていることをうれしく思い、そして感激しました。
いつもゲストのみなさんからたくさんの刺激と風を感じる日々。
ありがとう。

そして、6月16日の山梨でのライブでは久々にビオラの田中詩織ちゃんとご一緒することになりました。
久々で緊張もありますが詩織ちゃんが一緒ならとても心強い!そして一緒に音を奏でることが今からとても楽しみです。
お昼間のライブですので、もしお時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

あぁ、、それにしてもいい天気!
気持ちいいなぁ。
みなさんも素敵な一日を!!!!