12/09/23

ありがとう!/ diary

120921_1704~01.jpg
120921_1508~01.jpg
金曜日はラジオの収録。
ゲストにBE THE VOICEの和田さんが遊びにきてくれました。
3年ぶりのゲストだったのですが、お互いその間に母になっていて、環境もそして目の前の考えるべきことも少し変わったねって、話は尽きずカフェでお茶でもしているような時間でしたw
和田さんの嘘のない人柄が紡ぎだす音楽が増々エネルギーを帯びて発信されています!
ぜひ!ニューアルバム「The LOVE」聞くべしーー!!!

そしてもう一方
大の仲良し、しらいしりょうこちゃん。
まさにできたてほやほやのニューアルバムを持って遊びにきてくれました。
りょうこちゃんがまっすぐな情熱と、真摯な気持ちと、そしてたくさんの愛を込めて音楽へ突き進んでゆく姿に感化され、いつも「私が一番応援するんだー」って気持ちになる。
でもそう思ってる人がきっとりょうこちゃんの周りにはたくさんいるんだろうな。
誰かが一生懸命な姿に人は心を動かされる。
私も今の精一杯、情熱もって生きていかなきゃ。
素敵なアルバム。
もうすぐ発売です!
ゲストのお二人!ありがとう!

さて、まもなく3ヶ月になる娘との日々。だいぶリズムが掴めてきました。
娘のめまぐるしい成長に戸惑いながらもたくさんの喜びと幸せを感じて過ごす毎日。
”ありがとう”って思えることがあふれています!!!

« おしゃべりDNA | MAIN | 秋の空 »