13/01/02

2013年、あけましておめでとう/ diary

%B2%EC%C0%B5%A3%B2.JPG
%B2%EC%C0%B5%A3%B1.JPG


明けましておめでとうございます。
昨日は目覚めると窓の外は晴天。
気持ちのいい新年の幕開けとなりました。
我が家では、ささやかなおせちと、お雑煮をいただき、家族で近所の小さな神社へ初詣。
両家の両親にSkypeで新年のあいさつをするという、、いかにも現代の図??今まで両親にこんなにも頻繁に連絡をとったり、会ったりしなかったけど、娘が生まれたおかげで、そんな当たり前のようなでも、遠のいていたことがぐっと増えました。幸せなことです。
そんな2013年のスタートでした。

私自身は、昨年、出産という大きな経験をし、物事への考え方や接し方が少し変わったように思います。
音楽への気持ちは形を変えて続いて行くんだな、、と感じています。
今は、娘との時間が最優先の日々で、なかなか今まで通りの活動は難しいですが、この貴重すぎる”今”を大切に、毎日を音楽へ繋げて行きたい。
そして新しい事にもじっくりチャレンジして行きたい。
バタバタ慌ただしい日々ではありますが、何事も丁寧に、じっくり向き合い、感謝の気持ちを忘れず今年も歩んで参ります。

いつも静かに見守ってくださっている沢山の方々に心からの感謝を込めて、、、
2013年が皆様にとってすばらしい1年でありますように、、、

千宝美


« メリークリスマス! | MAIN | もう2月です!!!! »